福岡レポート②

この前の続きです

二日目は門司港
行きました^^

超レトロ・・・!!
横浜っぽい←
すてきなところでした。


橋〜


昔の税関etc・・・



バナナマン・・・wwwww

よく見ると
色が剥げてます(こら


門司港駅
見た目はレトロだけど
中はふつーに駅←


焼きカレー
有名らしいが・・・

あたしはカレー
あんまり・・・
のため、ケーキ食った

かなりうまし・・・!!


GW企画で
でっかい船来てた



まじめにでかいっす(だろうな


で、最後に
タワーからの眺めー
&海


すっげぇ海青かった・・・!
港なのに・・・!!



以上手抜きレポートでした!