ars小説第一章

久しぶりです^^


ひまなんで((
うごで書かないような
小説書いてみましたー
暇な方はどぞ↓↓















ーーーーーーーーーーーーーーー



あなた



A/M/N/O/S
某気象系アイドルメンバー


あなた目線が
多いです!


ーーーーーーーーーーーーーーー



あたしは
◯◯◯◯!
中学三年生!!


今日から
夏休み!


夏祭り・・・
花火大会・・・
プール・・・

今から
わくわくしてます!!


でも・・・
受験生なんだよねorz

お母さんに
高校行けないよって
むっちゃおどされたorz


ま、7月中は
遊ぶもんね〜☆





って思ってたのに。



「◯◯、そろそろ塾に
 行った方がいいんじゃない?」

「やだよ、めんどくさい」

「こんな成績じゃダメよ
 今から申し込むから!!」

「えーーー・・・」


確かに
成績悪いから
しょうがないっちゃ
しょうがないけど・・・


やっぱり遊びたいよ・・・






「いってきまーす・・・」


しかも毎日あるって・・・
気分マジ沈むわorz



「せめてイケメンとか
 いればいいのにな〜〜」


お母さんが申し込んだのは
クラスのまじめメガネたちが
多く通っている
『秀才塾』
※フィクションです


イケメンなんて
夢の夢だろーな。


とかなんとか考えてるうちに
塾についた。



「ここか〜
 暑いし中入ろ」



ーーーガラッーーー


まさか
まさか
まさか


この塾で


恋してしまうとは
思ってなかった。




つづく















gdgdバンザイ
(`・ω・) b


続くってんのは
疑問形ですww


今回は
前置き的なw
つかりた(氏ね


では
また今度ー