沖縄にっき@1日目

どもどもーみおです^^
今日は親と妹が出かけてて
PCしてるのでww
全然書いてなかった
沖縄レポートを書きまーす(やめ





沖縄そばー☆
福岡経由で沖縄まで行ったから
ついたときにはPM3:00で
お腹すきまくりwwwww
これ、めちゃくちゃうまいです・・・!
上に乗ってるたまごも
柔らかくて最高^^b←




[]
泊まったホテル・・・の
馬ぬいぐるみと見えた海ー

馬ぬいぐるみ以外にも
たくさん外国っぽい
小物があってかわいかったですー




そして夜ごはんーー!
[]
海ぶどうとそーめんちゃんぷるー
海ぶどうはもちろんうまかったですが←
そーめんちゃんぷるーが
意外なおいしさだった^P^←

ダイエット・・・
なにそれおいしーn(ry




今日はこんなカンジでw
2日目につづくー(やめ