山コンビ神じゃね!?ww

山コンビの習字



はい、みおです。
久しぶりですねー・・・
PCが氏んでたんですよ・・・
うごはできるのに
ダイアリーはできなかった^P^





えーと
Love Rainbow
無事にゲットしましたよー^^
うごでだしたメモにも
書いたけど
感想でも書こうかな・・・
なんてねー(やめw






ネタバレ注意!!






・・・メイキングがっ
・・・メイキングがっ
もはや神以外の何者でも
なかった^P^
山コンビ萌e((
あの二人は結婚しちゃえば
いいと思います(黙れ
大宮も負けじと
ラブラブだったけどねー←
今回は山コンビのほうが
萌え度高かった・・・!!




手の写真撮ってるとこが
すごくarsぽかったですー
S「上げたりー下げたりー上げたりー握ったりー」
のとき
笑いながらSさんの手のひらを
開けようとするOさん・・・
萌えましたよね・・・?


萌えましたよね・・・?


萌えましたy(ry




ジャケ写も
すごくかわいいですー
衣装がいいよね!←
なんかすごく今のarsに
合ってる感じがする。




そしてカップリングの「Over」
あたしの趣味ストライク!((
どちらかといえば
バラードが好きな人なんでね←
だれかと合唱メモで
歌いたいけど勇気がないです^P^
・・・おんちだしね!






うん、終わろう。
今日は木曜日のarsだしね!!
あ、明日から日曜日まで
文化祭ですorz

明日は1・2年の合唱コンクール
あさっては3年の演劇コンクール
しあさっては体育祭です・・・


がんばりま・・・す←