起きたのはAM8:30でした(何w


↑これ自分的にはめちゃ早い←
起きたら
AM10:00ってゆーのは
よくあることなんでw


しかもしかも
昨日(てかもう今日)
寝たの
AM3:00なのに・・・
自分的には
すごいことなんです((




AM3:00まで
何をしてたかというと←
DS(絵心教室
うごめも
見てないひみあら見る
ってゆーthe夜更かしw
楽しかったけどねー


ひみあらの黒木メイサさんの回
とか面白かった・・・!
「さつじん」ってwwwww←


絵心教室
はまると危ないよ、アレ。




そして、
起きたら即PCで
コメ返しーーーーー☆←
残暑お見舞いも
みんなコメくれてて・・・
ksメモで申し訳ないですorz




そして
今、絵描いてますorz←
真っ白です^P^うひょ←←
お母様がこれが終わったら
遊んでいいってゆってるので
がんばり・・・ます・・・((



でわ^^