出かけるらしいよ((

miomiku302010-08-13



どーもみおです!
今日はがんばって早寝早起き☆←

AM01:00に寝て
AM08:00に起きたーー^^
がんばりました(何w
遅寝遅起きじゃんとか
言うでない///←




昨日、久しぶりに
生でVS嵐見れて感動((
O野さん・・・
さらに黒くなってないか?←
なのに風邪引いてるってwww

^P^←


具志堅ワールドも
最強だったwwwww


ジャングルビンゴで
思いっきり
Mrローリングコイン(ryが
頭ぶつけてるの吹いた(こら
予告見たときは
A葉さんかなーとか思ってたから
びっくりですよ。そりゃもう。←




ひみつの嵐ちゃん
総集編さいこー((
昨日に引き続き
「さつじん」キタw

道明寺さま人気なんだなーやっぱり。

NO.1お気に入りarsさまは
やっぱりO野さんですか。わかります。←
すねちゃってる道明寺萌e(やめて




あ、何か明日から
水曜まで出かけるらしいですー
みんなよろこべ!!←←

やだなー・・・
家に引きこもってたい(黙w

どこ行くかは秘密です((
とりあえず南の方です(ざっくりwww


でわまた会う日まで・・・←