文化祭終わりましたー@メール更新

どうも。みおです。
今日で3日間の文化祭
合唱コンクールと体育祭)
終わりましたー^^


合唱コンクール
見事!教員賞です!!
うちの学校の合唱コンクール
生徒が投票で決める生徒賞と
教師が投票で決める教員賞があるんです
W受賞はできなかったけど・・・
まあ、よかったです


で、今日は体育祭orz
筋肉痛ぱねえ^P^
4クラス中4位でしたー(弱w
まあ、あたしが足引っ張ったんですけどね!((
楽しかったからよし!←
ちなみに、あたしは
100m×8人リレー(3位)
全員リレー(4位)
大縄(4位)
にでましたー
全員リレーと大縄にはついては
触れないでください(あ
陸部が1人しかいないからしょうがない!←




終わりますーってか寝ますww
コメ返しは次回で