まとめてコメ返し!

コメ返しサボっててごめんなさーい(氏w

>まり


8/24
うちの学校は
全校生徒500人くらいかな・・・?
まりの学校デカイね!
まあ、うちは田舎だからしょうがない^P^


9/10
金欠だけど無理して買ってしまった・・・
だって・・・だって・・・欲しかったかr(ry
最近雑誌代がやばい・・・←
おこづかい1200円とか氏んでるよ・・・orz


9/12
体育祭かなり疲れた・・・
合唱コンクール
先生があたしのクラスが歌った
曲が好きだったんだよーww
だから教員賞はとれたwwwww
でも、やっぱりうれしかったよー^^




あ、コメ返しってか
まりへの私信でしたーww


今日も学校休みなので暇です☆←
arsちゃんでも見てこようかなー
夏虹録画失敗とか氏にたい^P^
塾でラストしか見れなかったし・・・